2ntブログ

シフトについて。おとは

こんにちは、おとはです!



8日(土)本当に久しぶりに柏へおじゃましたんですけど(年明けて初)、本指のかたが会いに来てくださって嬉しかったです!

久々なのに嬉しかった!またそのうち柏いきますね✨


初めてお会いしたかたも、めちゃくちゃイチャイチャしてくれたり、すごく楽しかったです🫶💕

「今までで1番イチャイチャだった」っていう嬉しい言葉もいただいて、楽しんでいただけたようでなによりでした!


また次回の柏は来月とかになりそうですが、いなくなるまでにはもう何度か顔を出したいなって思っておりますので、もしまたタイミングが合えばよろしくお願いいたします!


13日(木) 19時30分-22時(珍しく22時まで)

錦糸町出勤します✨

あまり帰りが遅くなると、毎晩通話している知り合いが心配するので普段は22時まで出ることは少ないですが、たまには💭


お時間合えばよろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒



ではそろそろこの辺で!

またなにかあればブログに記載します!


おとは

コメント

非公開コメント

プロフィール

おとは

2NTブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ